WJ

【チェンソーマン パワー】死亡から復活のクズっぷり…?最新話の考察、ネタバレ注意

チェンソーマン パワー、死亡から復活のクズっぷり…?最新話の考察、ネタバレ注意、通称「パワーちゃん」はデビルハンターと協栄関係にある魔人でありヒロインだ。この記事は一応有料記事ですが、よかったら課金してください程度です。記事はほぼ無料で読めます。

パワーとは?

通称「パワーちゃん」はデビルハンターと協栄関係にある魔人でありヒロイン。コベニの車で人をひき逃げした挙げ句、コベニに罪をなすりつける事

もっとみる

呪術廻戦

実は今期アニメで密かに期待しまくっていた『呪術廻戦』。
今週(金)アニメ版にようやく〝萌えビッチ〟ことヒロイン〝釘崎野薔薇〟登場予定❤

アニメ版は線が洗練されてて、格段に萌え度上がってて堪りませんな💖
( ´∀` )

とか思っていたら、今週(月)の原作でエラい事になったーーッ!
Σ( ̄□ ̄;)

え? 死んだ?
死んだの?
(ーー;)
イヤな予感してたんだよォ~!
最凶最悪の真人が相手だもの

もっとみる
スキをして頂き有難うございます。 創作モチベーションが上がりました。
スキをして頂き有難うございます。 創作モチベーションが上がりました。
3

あやトラ感想8~11話

今週からまた再開したいと思います
目標は一ヶ月に1~2回の更新です
なんか不具合あったじゃん
あれでやる気なくしました(言い訳

・8話
分身と感覚の共有?
間違いなくすずさんは普通の人じゃない
そうだった妖巫女だったね・・・
シロガネさん変化の術でクレープになってて草

・9話
主様に春到来っポおおおおおおおおおお
分身はノーカン?共有してるならアウトだろ
すずさんの両親はカフェ経営か
先輩震え

もっとみる
スキをして頂き有難うございます。 創作モチベーションが上がりました。

あやかしトライアングル第7話感想

今回は「おそろしの儀」という面白い儀式から始まります。詳細な説明は省きますが、「一方的な祓い」はこの世界では行われていないようですね。
この学校、屋上でお昼食べられるのね。漫画じゃよくある光景だけど、一度やってみたいもんだわ。私が通ってたトコロはどこも厳重に錠がかかってました(笑)
友達もいなくて祓いの修行ばっかりしてる人の恋愛観なんて、まるで原始時代ですな。そこがいいところなんだろうけどさ。

もっとみる

チェンソーマン第79話 輪るピングドラムとキャッチボール

「輪るピングドラム」に影響受ける藤本タツキ

オーランド銃乱射事件(2016年6月12日)と第79話「キャッチボール」表紙絵の関連

デンジの変身解除と雪解けの演出

アキのやりたかったキャッチボール

展開のシビアさに発狂する人たち

その他のチェンソーマン関連ネタ

もっとみる
よろしければフォローもお願いします!
3
スキをして頂き有難うございます。 創作モチベーションが上がりました。

あやかしトライアングル第6話感想

今週は弥生さんがリトさんの魂を継いで頑張っています。
とらぶるでもそうでしたが、基本やられた方は嫌悪感でいっぱいです。
慣れたり真相が見えると和解し打ち解けるように話が進みます。
今回やられる側の主人公、祭里は彼女と仲良くなれず・・・

そんな中、シロガネが彼女に何か憑いているという情報を流します。
祓忍って力だけじゃなくて、ちゃんと探索能力もあるんですね。
そりゃ忍んでナンボだから当たり前だけど

もっとみる

あやかしトライアングル第5話感想

新キャラの名前はニノ曲と書いてニノクルね。彼も祓忍で男だった時に会ってたのかー 常に表情がこわひ・・・
祭里が先輩呼びだったのは意外です。この辺はちゃんとしてるのね

今回は弥生にしっかり胸揉まれてました!!次回からもお願い申し上げます()

シロガネ討伐に先輩が向かいますが、なんと祭里よりも瞬間のスピードは速い模様。忍者ってそういうこと得意よね。そうでない子も多いと思いますが

決め手の瞬間、祭

もっとみる