あやかしトライアングル第4話感想

どうも、週の終わりですが更新しますよ。低気圧が原因じゃないけど、やることなすこと全部中途半端な週になっちゃいました。

封印の巻物を谷間に挟むなんて・・・デビルークのナナ様が見たら嫉妬間違いないね。爺さんの見てるアイドル動画にルンちゃんがいたね~ 同じ世界線かぁ~ 邂逅はしないけど、ちょくちょく見たいもんです。祭里のエプロン姿いいゾ~

すずさんがシロガネにきびだんごを作ってきます。岡山駅とかに山ほど置いてあるんで、機会があれば皆さんもぜひ!

ちょっとだけ過去編。ショタ祭里は妖苦手だったのかー この姿がツボっていう人もいそうだなぁ。すずさん昔はロングね。これは賛否両論あるわー分かるわー

おかっぱ頭の新キャラが出たけど、どういうポジションが気になりますねぇ。次回はなるべく早く更新したいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?