【カテェ屋形船しぐさ】主要団体に限っては、新日本プロレスのマグマ接待を拒否してほしいものですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて昨今の主要団体のプロレスは何だかあまり楽しくありませんわ。わたくしは新日が基準でして、だからこそプロレス業界は新日を基準にしてはならないと思いますわ。

 さて主要団体と申しますと、無論、新日本、全日本、NOAHのことなのですけども、これが本当に最近楽しくない。まぁ理由は皆さまも分かってらっしゃるとは思いますわ。そう、新日本の一方的な介入があるのが楽しくないのですわ。自分はリスクを負わず、他団体には傷を負わせる外交をして、荒らすだけ荒らして次の団体へ行き、同じことを繰り返すのですわ。これ印象悪すぎるのでやめて下さいまし。

 自分はリスクを負わず、と書きましたけども、新日本はこれが本当にひどいのですわ。他団体のエースを差し出させて、第3世代に勝たせますの。こんなの顰蹙(ひんしゅく)ものでしかありませんのよ。

 何が顰蹙かと申しますと、第3世代は現在の新日本内でとっても地位が低いのですわ。ヤングライオンを倒せるだけの前座ロートル扱いがデフォ。昔の新日本でいうとブラック・キャットのポジションですわ。今の新日本がやっていることは、ブラック・キャットを四天王プロレス全盛の全日に行かせて、三沢に勝たせて三冠を取らせるというメチャクチャをさも当然のようにやっていますのよ。わたくし、こういうのを本当にやめてもらいたいと思いましてよ。

 わたくしのファンとしてのルーツは新日本ですわ。それも暗黒時代の。土下座外交を繰り返し、たくさんたくさん所属選手を犠牲にしていた当時の新日本を観ているのは本当に辛かったですわ。それと同じ思いを今、他団体に強いる新日本は、ちょっと品がないと思わざるを得ませんのよね。

 品がないのは新日本だけではありませんわ。最近の全日&NOAHは、オカダや北宮ら、他団体と絡むセンスがないレスラーがいう流行ワード「メリットがない」を地で行く対抗戦を新日相手にやりますわ。WJの屋形船しぐさを撒き散らす新日本のマグマ接待に満面の笑みで甘んじる写真をSNSにあげる全日&NOAHフロントはちょっと問題ありすぎますのよね。考えなしにも程がありますわ。

ここから先は

601字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "