人気の記事一覧

生成AIによる業務プロセスの革新で企業競争力を強化する

【Kaizen Platform】IR note マガジンに参画します

成長戦略のポイントは「生成AIを活用した攻めのDX」

Kaizen Platform 2024年第2四半期決算説明会レポート「レガシーシステム回避による顧客体験改善とBtoB企業向けセールス&マーケティング支援で事業拡大」

Kaizen Platform 2024年第1四半期決算説明会レポート「生成AIを活用した顧客体験DXで、人件費低減とROI向上を図る」

自己紹介

11か月前

リード数、流入数ともに大幅改善。ビックワードで上位表示を実現し、事業成長を加速させたSEOプロジェクトの裏側

「カイゼン」に挑戦しつづけた、10年の軌跡。Kaizen Platform 10th Anniversary Party レポート

熱量たっぷりの社内プレゼン大会!初めてKaizenグループ3社での共催となった「ベストプラクティス」レポート

リテール×SNSは店頭販促の新たなスタンダードになるのか。店頭売上300%増を実現したTikTok連動施策の裏側

DX課題をトータルで解決するために。Kaizen Platformとハイウェルが目指す、顧客体験のさらなる向上

タッグを組んだKaizen Platformとハイウェル。32歳で起業した二人が語る、経営者の本音。

「自律した個」の時代における、会社の存在意義とは。DX人材輩出企業を目指すKaizen Platformが重視する価値観

社会を変革するDX人材を輩出するために。Kaizen Platformを駆動するカルチャーとルール

シナジー効果を見据え、社員のスキル・経験ごとに育成プログラムを構築。三井住友海上あいおい生命保険のデジタル人財育成プロジェクトストーリー

#Kaizenリレーインタビュー 自由な働き方だからこそ、挑戦できる。家族のようなKaizenメンバーがいたから頑張り抜けた

Kaizenのエンジニアは、1週間すべてのプロダクト開発をストップする?中長期的リスクを防ぐ、戦略的仕組みとは

Kaizen Platformとタッグを組んだディーゼロ社。「両社の強みを活かし、今までにない価値を生み出したい」

10/7発売『総務部DX課 岬ましろ』Chapter0 無料公開

Q. Kaizen Platform vs サンアスタリスク、明暗を分けたリードジェネ戦略とは?

Kaizen CEO須藤憲司氏の「無用の用」「いま振り返ると、アメリカで起業した自分を全力で止めにいきたいですね」

#Kaizenリレーインタビュー 未経験から、経営企画部へ社内転職。「受け止めてくれる人がいたから、挑戦できた」

3年目までの波「当時は『銀河系集団』と呼ばれていた」。Kaizen Platform共同創業者2名が語る『創業ヒストリー』【後編】

Growth Hacker Awards 2021 受賞者インタビュー ---「福岡ソフトバンクホークス賞」「ニューカマー賞」 kageyamaさん

「会わなくても“背中”でつながっている」。Kaizen Platformの共同創業者2名が語る『創業ヒストリー』【前編】

トップグロースハッカーを表彰する「Growth Hacker Awards 2021」開催--様々なスキルに長けた15名が受賞!

IPOの先輩から学ぶ! 会計freee同期会meetup! vol.2『どうする?!IPO準備の内部統制』 開催レポ【その1】

読者に「共感」を与えるプロジェクトページの作り方|須藤憲司(スドケン)によるお悩み相談vol.1 #Kaizenサロン

Growth Hacker Awards 2021 受賞者インタビュー --- 「ナレーション賞」ザブローさん

動画クリエイターの仕事ってどんなもの?

祝Kaizen Platform東証マザーズへ上場! DX拡大へ期待高まる一日に密着

Q. 新規上場Kaizen Platformの顧客獲得コストの回収期間は?

¥500

Growth Hacker Awards 2021 受賞者インタビュー ---「Growth Hacker大賞」M.Hasegawaさん

【座談会】「コロナ禍でも仕事が激増した」グロースハッカー3人が2020年を振り返る

銀行内のDXを進めながら、地域企業のICT導入をサポート。山陰合同銀行が示す、地域に寄り添った新しい銀行の在り方

【2021年アメリカの流通・小売の最新DXトレンド】BOPISの急拡大とD2Cマーケティングの進化(射場瞬・須藤憲司)

【東急ハンズ】「小売×DX」の巨大マーケットで、僕らはこう戦う

【DXのキーマン直撃】寺田倉庫が実現する「次世代トランクルーム」の形

Kaizen Platformの舞台裏〜【スドケンさんへのお悩み相談を募集! 】を受けた感想〜

いかに動画広告でユーザー獲得を狙うのか。キラメックスが仮説検証を繰り返し、CPA40%改善を実現できた理由

オンライン入試・ウェブオープンキャンパスの実現に奮闘「新規事業を立ち上げるようなもの」。実践女子大の「学生目線」なトライ&エラー

オフライン・オンラインの“ハイブリッド型展示会”は根付くのか? 『アドタイ・デイズ2020秋』が示した動画の可能性

「『圧倒的データ量』『目利き力』『第三者の目』が決め手だった」。エン・ジャパンがKAIZENチームと組む理由

なぜ本を書いた事がない起業家が2冊も本を書いたのか?

【解説】「サードパーティークッキーとマーケティングの 現在とこれから」クッキーの基本を理解して、未来を読み解く

【箕輪厚介×須藤憲司】「普通の便所サンダルをどう完売させる?」『死ぬカス』と『ハック思考』から学ぶ、令和の仕事術

続・戦国時代の「戦」の話をしよう。

90日で成果をだすDX入門「はじめに」を無料公開

【イベントレポ】Web広告のグロースハッカーと学ぶ"イマからのDX"