say@freeeのカスタマーサクセス(法人/IPO)

フリー(株)カスタマーサクセス(法人/IPO)。活用支援、リニューアル、コミュニティづくりなどをやってます。副業でコーチングをやっています。(みらい創世塾認定アクティブコーチ)

プロジェクトについて考える【コミュニケーション編】

皆さんこんにちは、freeeでカスタマーサクセス(法人/IPO)を担当している者です。 freeeは7月からが新年度です。私は担当領域が若干変更に。いままではサクセスのすべて…

コミュニティを事業として認めてもらうにはどうしたらいいか?相談に乗ってもらった件

皆さんこんにちは、freeeのIPO事業部というところでカスタマーサクセスをしている者です。 初めてのnoteでめちゃくちゃ緊張しています。 緊張しすぎて、UPまでに3ヶ月もか…