お客さま事例

新着の記事一覧

【セッションご感想】やっぱり自己肯定感がとにかく大事!大事とは分かっていてもどうやって上げればいいか分からなかったので具体的な方法を教えてもらえて良かったです。

お客さまのご感想

いらっしゃいませ✨

パーソル×DNP「小さなチームの変革を同時多発させること」がDX健闘の秘訣(「DX Drive2020」より)

【東急ハンズ】「小売×DX」の巨大マーケットで、僕らはこう戦う

銀行内のDXを進めながら、地域企業のICT導入をサポート。山陰合同銀行が示す、地域に寄り添った新しい銀行の在り方

【DXのキーマン直撃】寺田倉庫が実現する「次世代トランクルーム」の形

【ストレスクリア クライアントさんの変化】

「『圧倒的データ量』『目利き力』『第三者の目』が決め手だった」。エン・ジャパンがKAIZENチームと組む理由

Kaizen TEAMを活用して開発期間が1〜2ヶ月に!?「安全」「スピーディ」にサイト改修を実現した「セゾン自動車火災保険」のサイト施策を聞く