人気の記事一覧
SaaS営業の事例は、潜在課題をあぶり出すための武器である
パーソル×DNP「小さなチームの変革を同時多発させること」がDX健闘の秘訣(「DX Drive2020」より)
【東急ハンズ】「小売×DX」の巨大マーケットで、僕らはこう戦う
銀行内のDXを進めながら、地域企業のICT導入をサポート。山陰合同銀行が示す、地域に寄り添った新しい銀行の在り方
【DXのキーマン直撃】寺田倉庫が実現する「次世代トランクルーム」の形
「『圧倒的データ量』『目利き力』『第三者の目』が決め手だった」。エン・ジャパンがKAIZENチームと組む理由
ローン申し込みに必要不可欠な“大量”の入力フォームをいかにストレスなく入力してもらうか? ネット銀行ならではの悩みを解決したカイゼン施策
「SEO屋さん」からの脱却。ウィルゲートの動画活用と新しいマーケティング戦略とは
Kaizen TEAMを活用して開発期間が1〜2ヶ月に!?「安全」「スピーディ」にサイト改修を実現した「セゾン自動車火災保険」のサイト施策を聞く
「おにぎり」でつながる開発途上国と先進国。そこで動画が果たした役割とは
セールス効果20%UPも。BMWはなぜ、KaizenAdに動画を依頼したのか
地道な検証サイクルが成果に繋がる。電子書籍ストアならではの作品との出合いを届ける「BookLive!」
動画広告で指名検索は640%増加も。オンラインとオフラインの両立を目指す、ANAPの新戦略
「販促のためにこそ動画の活用を」メディックスに聞く、動画施策の課題とは
「1本100万円と1本5万円の動画を比較して」日本旅行が抱えていた動画施策の課題とは
FiNCの動画マーケティングで、なぜKaizen Adは成果につながらなかったのか
「紙」の依存から脱却し、新しいコミュニケーションを。DNPが取り組む、チラシの動画化施策
チラシ動画をユーザーの手元へ。ノジマが取り組む、チラシの新しいカタチとは