人気の記事一覧

【座談会】「コロナ禍でも仕事が激増した」グロースハッカー3人が2020年を振り返る

いかに動画広告でユーザー獲得を狙うのか。キラメックスが仮説検証を繰り返し、CPA40%改善を実現できた理由

「都心と地元のギャラの差は?」「移住して何が変わった?」地方在住の映像クリエイター3名が語る『自分らしい働きかた』【前編】

「仕事人生を豊かにするにはストレスフリーな環境」地方在住の映像クリエイター3名が語る『自分らしい働きかた』【後編】

失敗しないナレーション原稿を作る13のポイント [ウェブCM・マニュアル動画・イベント使用動画]

【密着取材】未経験からKaizenAdのグロースハッカー(動画広告クリエイター)になるまで

【解説】Ad Techの今後 ~ AI全盛期にこそ人間の直感を活かす

「SEO屋さん」からの脱却。ウィルゲートの動画活用と新しいマーケティング戦略とは

「おにぎり」でつながる開発途上国と先進国。そこで動画が果たした役割とは

広告担当入門編!動画バナーで成果を出す5つの方法

4年前

セールス効果20%UPも。BMWはなぜ、KaizenAdに動画を依頼したのか

ストーリーボードとは?顧客を生み出す広告戦略の作り方

4年前

失敗しない広告クリエイティブプランニングの考え方

4年前

マーケター必見!SNS、年齢層別の利用割合とそれぞれの特徴まとめ

4年前

「クリエイター寿命」50歳問題。グロースハッカーという仕事に出会い見つけた新たな需要とは

子育てと両立できる仕事を探し、グロースハッカーに。初心者からスキルアップできたKaizenの“チェック体制”

動画広告で指名検索は640%増加も。オンラインとオフラインの両立を目指す、ANAPの新戦略

エンゲージメント率とは?動画を使った引き上げ方と動画ジャンルの関係性

4年前

「販促のためにこそ動画の活用を」メディックスに聞く、動画施策の課題とは

CTAってなに?惹きつけるCTAの作成方法についてもご紹介

4年前