Kaizen Ad

  • 【Kaizen Ad Video Inside】5G時代の動画コミュニケーション戦略をどう考えていくか? Kaizen
    41フォロワー
  • 【Kaizen ワークス】デジタルトランスフォーメーション(以下DX)のプロフェッショナルであるKaizen Platf
    102フォロワー

広告担当入門編!動画バナーで成果を出す5つの方法

広告の担当者なら、バナー広告の導入を検討したことはあるのではないでしょうか。 Web広告は複数の種類がありますが、本記事では「バナー広告」に焦点をあてて、種類から、…

効果を出すためのメディアプランニング実践方法

広告に携わったことのある方であれば、「メディアプランニング」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。メディアプランニングとは、もともと広告業界で使用さ…

CTAってなに?惹きつけるCTAの作成方法についてもご紹介

マーケティングの担当者であれば、コンバージョン率(CVR)の向上に日々邁進している方も多いのではないでしょうか。CVRの向上に非常に重要なのがCTAです。CTAを改善すること…

PDCAサイクルを回すために広告担当が気をつけるべき5つのこと

広告の運用担当者であれば「PDCA」というキーワードを、日頃から聞いている方も多いのではないでしょうか。 広告運用においてPDCAを継続して回すことで、改善していくこと…

プレースメントターゲットとは?

広告担当者であれば、どの媒体に広告を露出するべきか日々考えている方も多いのではないでしょうか。プレースメントターゲットは、媒体への出稿先を細かく指定できるため、…

ストーリーボードとは?顧客を生み出す広告戦略の作り方

UXデザインにおいてユーザーが価値を感じる体験の流れを描く手法として、「ストーリーボード」という概念があります。 ストーリーボードはUXデザインの手法ではありますが…