Kaizen Ad

  • 【Kaizen ワークス】デジタルトランスフォーメーション(以下DX)のプロフェッショナルであるKaizen Platf
    49フォロワー
  • 【Kaizen Ad Video Inside】5G時代の動画コミュニケーション戦略をどう考えていくか? Kaizen
    10フォロワー

CTAってなに?惹きつけるCTAの作成方法についてもご紹介

マーケティングの担当者であれば、コンバージョン率(CVR)の向上に日々邁進している方も多いのではないでしょうか。CVRの向上に非常に重要なのがCTAです。CTAを改善すること...

PDCAサイクルを回すために広告担当が気をつけるべき5つのこと

広告の運用担当者であれば「PDCA」というキーワードを、日頃から聞いている方も多いのではないでしょうか。 広告運用においてPDCAを継続して回すことで、改善していくこと...

プレースメントターゲットとは?

広告担当者であれば、どの媒体に広告を露出するべきか日々考えている方も多いのではないでしょうか。プレースメントターゲットは、媒体への出稿先を細かく指定できるため、...

ストーリーボードとは?顧客を生み出す広告戦略の作り方

UXデザインにおいてユーザーが価値を感じる体験の流れを描く手法として、「ストーリーボード」という概念があります。 ストーリーボードはUXデザインの手法ではありますが...

失敗しないために知っておきたい動画広告活用事例

これから動画活用を考えている広告担当者の方であれば、どのようにすれば動画広告が成功するのか気になりますよね。本記事ではKaizen Adを導入して動画広告の運用・改善を...

失敗しない広告クリエイティブプランニングの考え方

広告運用に関わったことがある方や、広告業界にいる方であれば、「クリエイティブプランニング」という言葉を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。クリエイティ...