人気の記事一覧

2021年中国コスメショップ業界レポート

中国3大LEGO LANDが2023−2024年に開業予定!

シャオミはランク外、iphoneはなんとか3位、満足度第1位はなんと中国国産のあのメーカーだった!

これから中国語を学ぼうと思っているビジネスパーソンに必要なこと

生存率がわずか2割のミルクティーショップ どうやって冬を乗り切るのか?(続編)

MUJIxJD SEVENとコラボで中国初スーパーマーケットに変身!

シャオミが折りたたみスマホ開発!

「Wechatもついにクラウドデビュー?!」

TikTokでコスメのマーケティング方法

10月1日のGWに向けて、50以上のショッピングモールがOPEN!!

中国の飲食業界の「最も良かった10年」国慶節で 「国の流行りが分かる!」

生存率がわずか2割のミルクティーショップ どうやって冬を乗り切るのか?

Netflix Game iOSリリース!

ERKEを救えるのは誰だ?!

中国月餅市場2021年の売上は3715億円に達する見込み!

ブランドのDTC時代に! ディストリビューターのチャンスと展開 について

2.0時代 コスメショップの矛盾!

REDのCMOが発表「新しい消費環境の中で、ブランド販売戦略とは?」

投資者たちは福建省に訪れ、ある親子に投資したところ…

7日間で売上が億単位に! 上海宋城はCCTVで話題になった。