Androidエンジニア

テキストコミュニケーションも活気のある職場 - フラーへ実際に入社してみて:Androidエ…

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました! なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。 ━━いつからフラーで働いているか 2021年1月からお世話になっています。 ━━フラーに入ったきっかけ もともと名古屋の小規模な自社サービス会社で働いていたのですが…

フラーへ実際に入社してみて:Androidエンジニア(2020年10月入社)

フラーへ新たに入ってくれたメンバーに、いろいろ質問してみました! なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。 ━━いつからフラーで働いているか 2020/10/1に入社しました。 ━━フラーに入ったきっかけ 「MOBILE CREW NIIGATA」というエンジニア向けイベントです。 新潟では珍し…

Kyash People Report Vol.9/Android Tech Le…

Kyash People Reportでは、Kyashで働く「人」にフォーカスをあて、どんな人がどんな思いでKyashで働いているのかをお伝えしていきます!
今回はKyash Android Tech Leadの登場です!
 はじめまして! モバイルチームでAndroidのテックリードをしています @kkagurazakaです。 Kyashには2020/05/01…

長く人に寄り添うプロダクトを目指して、今日もGAMIは目の前の壁を登り続ける|社員イン…

1.BONXエンジニアチームのキーマン、山上とは Yamagami a.k.a. GAMI 山上。通称ガミ。 Androidを中心にSTT(Speech-to-text / 音声のテキスト化)サービスの開発やエンジニア採用に至るまで幅広く活躍している、BONXエンジニアチームの中心人物の1人である。 約15年に渡るエンジニアとしてのキャリア…

自分もプロダクトも、継続的に磨いていく━━フラーAndroidエンジニアの美学

日々の業務をこなしながら、それらとは別に、エンジニアとしてのスキルアップも図っていきたい━━。 そんな思いを持ち、実際にさまざまな形で自己研鑽に励むメンバーが、フラーにはたくさんいます。 今回はその中のひとりで、Androidエンジニアをしながら、コンピュータサイエンスの学士号を取るため…

採用やってます!(We're Hiring!) #Zaim

こんにちは!Zaim の代表をしている @unicco です。体制についてのリリースが出たタイミングで、今日はどストレートに、「私たちと一緒にサービスづくりをしませんか?」という想いを書いてみます。 *このタイトルはビットジャーニーさんの「We're Hiring!」および DeployGate さんの「We're Hiring!…