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ゴルフを生み出したフォルクスワーゲン社の姿勢に共感している。10年10万kmストーリー 第98回 フォルクスワーゲン・ゴルフ(2005年)19年21万4000km

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取材相手とは、どこで、どう知り合うのですか? 10年10万kmストーリー

『クラクション』創刊号に「10年10万kmストーリー物語」を寄稿します

次回の「10年10万kmストーリー」は、フォルクスワーゲン・ゴルフです

次回の「10年10万kmストーリー」は、アルファロメオ・アルファGTVとそのオーナーさんの物語です

次回の「10年10万kmストーリー」は、1年9か月10万kmのトヨタ・シエンタ(2022年)です

“便利がすべてじゃない” 10年10万kmストーリー 第93回 フィアット・パンダCLX(1995年)22年24万6000km

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「冬の新潟ではFRは使いものにならない」10年10万kmストーリー第94回 トヨタ・クラウンアスリート(2001年)5年10万7000km

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クルマはすべて三越の外商から。工場には一度も行ったことがない。10年10万kmストーリー 第91回 デイムラー・ダブルシックス(1991年)32年8万2000km

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30年の“サプライズ” 10年10万kmストーリー第90回 ランチア・デルタ インテグラーレ エヴォルツィオーネ2(1993年)30年8万8000km

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戒厳令下の韓国の高速道路で最高速トライアル 10年10万kmストーリー第89回 BMW740i(2000年)18年15万5000km

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エフアールの後ろから押されていく感じが好きです。10年10万kmストーリー 第88回 BMW 118d(2017年) 6年14万9000km

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迷いながら行くのがいいんですよ。道を間違っても人に訊きながらね 10年10万kmストーリー 第84回 ホンダ・ラファーガ2.0T(1994年) 29年30万8000km

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10年10万kmストーリー 第53回 日産スカイラインTI-E・X(1984年型) 37年58万4000km

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グリフィス・スピード500、カローラレビン、シロッコ、325iカブリオレ、アルファ75。10年10万kmストーリー第1回から5回のまとめ