人気の記事一覧

メルマガの再来 次世代のビジネスコミュニケーション術

7日前

『ジョブ理論』とは? 天才教授が解き明かすマーケティング理論!

なぜ、あの時うまくいかなかった?AI×脳科学が暴く『タイミングミス』の罠 🧠🤔

営業トークの“魔法の順序”とは?AI脳科学が明かす信頼のカギ 🧠✨

【note閲覧者限定】リユース事業に新たに参入したい企業様向けのイベントに無料でご招待いたします!

【海外で注目のリユースビジネス】バレンシアガ(Balenciaga)のリセール事例

【デジマの基礎】CRM・SFA・MAをブランディング軸で読み解いてみた

仕組みの取り組みフローとレシピをバージョンアップしました!

人生行事菓子 若年層に売れてます

知っときたいホームページ閲覧者

ポスティングよりも断然SNS広告

顧客リストの蓄積に全集中する!

店舗集客前に準備すべきこと4つ

「よくあるお問い合わせ」ページは必須!

いつでもアクションできる準備を

スムーズな決済で次世代の集客を

「和菓子離れ」なんてありません

顧客リストの蓄積が不変のゴール

商品それぞれがブランドという意識で!

あのサービスに全商品をまず掲載

5つの取り組み情報発信に一本化

「オンライン接客」で販路を拡大

継続のためにするべき2つのこと

ネットショップで販売手段を拡大

来店までの経緯 認識しましょう!

考えたこと 全て形にできる時代

顧客関係構築のための3ステップ

一見さん依存からの脱却 方法は?

閑散期をなくすための3つの方法

5つの活動 情報発信に一本化する

絶対厳守 特典は顧客様だけに提供

レビュー 参考にしても気にしない

消費動向 左右されないための手段

立地に関係なく集客できる なぜ?

★ライトな顧客関係構築★「LINE公式アカウント」を使いましょう!【8つ目のステップ“顧客関係構築”】

コロナ禍で行き詰っているのは一見さん頼みのビジネス。解決策は一つしかない・・・ですよね?

年中行事・祝祭日の好機 逃さない

ファンまでの経緯を見える化する

コスパ最強 リストマーケティング

★もっと“楽”・“簡単”を目指しましょう!★“顧客リスト”を増やすことがGOALです!

★四季の節目が絶好機!★春夏秋冬のDM発送は顧客への絶好の接触機会です!

★一元さんから顧客への第一歩!★お試し的・入門的商品は必須です!