人気の記事一覧

資料作成の目的を正しく抑えるためにやるべきこと

絶対売れる商品とサービス

6か月前

顧客思考とは何かを考える

素人が本気で考える脳内マーケティング#2

星野リゾートの競争戦略に感動した話

素人が本気で考える脳内マーケティング#1

客席に座ってみる

実店舗担当者が自身の成長と売上を拡大するために今すぐできること

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方③「フリーアンサーの使い方」

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方①「お客様の声を聞いたことによる”大逆転事例”」

アンケートを進める際に一番大切なこと

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方④「数字化する」

今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方⑤「アンケートの回答率を3倍上げる方法」

ライターが記事を書くときに意識しておきたい「顧客思考」とは http://goo.gl/ILRspR #顧客思考 #ライター #フリーランス