人気の記事一覧

【中村優一インタビュー】これが裏横浜だ! ハマで生まれ育った男、中村の初企画・プロデュース作『YOKOHAMA』が港町の暗部をエクストリームにえぐり出す!

駅名図鑑を製作中!

スカッシュのプロ選手を目指します(!?)

小説を書き始めました。

 続編が近日公開。

1か月前

昨日の取材の帰りに札幌駅のCDショップでWEST.のアルバム予約してきたんだけど、そういえばなにわ男子もライブDVD出たなぁと思ってコーナーに立ち寄ってしまった結果…………… しれっと購入(笑) ということは、近々アレあるかも??

2か月前

Excel VBAを身近なものに

オリックスバファローズ 公式インスタまとめ 4/12/24

オリックスバファローズ 公式インスタまとめ 4/24/24

記憶と解釈と、Re:make

手帳に1日意識することとして書いてる オラクルカードやタロットカードを引くってやつなんですけど 近々マガジンで1週間を1回として発行してみようかなぁと思ってます。 いま企画中なのでまたスタートの時はお知らせします。興味のある方はぜひぜひ!

6か月前

課題作品のSNSアップについて、シナリオ教室で。 「添削の内容を出さない。提出したそのままの作品でなく、アレンジしたものならSNSにアップしても良い」 と、のこと。 もう、すでに7作品……。 3頁のものから8頁のものが、7作品、手元にあります。 近日公開❤️

愛田 竜生 -diary-

挑戦とは過去の自分を超えること

1年前

たまにある発想が止まりにくいタイミングを見計らってアイディアを書きためている むしろそこしか私の頭がクリエイティブになってくれない…一回無理矢理に描きたいラフをひねり出したからだろうか…この期間中に描きたい題材のリストを充実させておきたい…同時進行で成功のひまわり第3段も準備中

1年前

新作を出します!どんなワンちゃんにでも使えるモノです!

1年前

ガンガンやるぞ!だれもしない告知!

1年前

架空のお笑いコンテスト

岩井について

4か月前