見出し画像

-新年のご挨拶-

新年あけましておめでとうございます。

初春のお祝いから始めたいところなのですが、
新年早々、能登半島での震度7の地震・津波が発生しました。
そして翌日には羽田空港で海上保安庁機と民間機が
接触事故を起こすという大惨事と続きました。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りをし
また被災されました皆様に心からお見舞いを申し上げたいと思います。

2024年のPAF MALLはさらに店舗数を増やし
みなさまの"これが食べたい"を叶えていきます!
日本全国の安心で安全、さらに新鮮で美味しい食事をどんどん
お届けいたします𓌉◯𓇋
私自身も、新しい地域の生産者様や飲食店様に
お会いするのがとても楽しみです!
2024年もどうぞPAF MALLを宜しくお願い致します*・.。*

磯貝鮮魚店 あんこう鍋セット

1月に入り、どんどん気温も下がって寒くなってきましたよね☃︎
そんな時はやっぱりお鍋ですよね〜!
冬ってなんでこんなに鍋が食べたくなるんでしょうか、、
PAF MALLでは磯貝鮮魚店のあんこう鍋をおすすめしております!
日本海の冬の味覚 糸魚川荒波あんこう
荒波あんこうとは、10キロ以上の大物級の本アンコウのこと。
冬の日本海の激しい荒波にもまれ、肝が大きくなり
身の引き締まったあんこうが育ちます!
今が旬のあんこうを水揚げ後、プロがさばいて
特製スープとセットにしてお送りします𓈒 𓏸 𓐍 
あんこうは湯通ししてあるので、お鍋だけ用意していただければ
ご自宅で簡単に本格的なあんこう鍋をお楽しみいただけますよ!

 近日公開です
𓌉◯𓇋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?