見出し画像

TOMORROW


なんだかニヤニヤがとまらないのさ。

なして?

今日が誕生日だったから?


うんそれもある。

三男くんが男らしくお祝いしてくれたからね。


手巻き寿司ぱーりー

パックのままの刺身、どどんっ。
かつおのぶつ切りにぶつ切りのねぎを、どどんっ。
エビにいたっては自分で剝けと。


実に男らしい。


ありがとう。

おいしかったよ、三男くん。


それだけじゃないんだ。


じゃあ、シゲちゃんの舞台が好評だから?


もちろんそれはうれしい。

シゲちゃん、やっぱり天才。


いや、それだけじゃない。



実は


明日


行くんだ



例の場所へ。



待ってろ上川畑。

待ってろ、宮西。


オラ、なまらワクワクすっぞ。


現地リポート、近日公開(予定)。


            したっけ


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。