人気の記事一覧

【神社仏閣】車折神社(くるまざきじんじゃ):京都府京都市左京区

1か月前

天河大辨財天社。 芸能界の方がよくお参りされることで有名ですが、偶然昨日旦那とわたしが一緒にTV見てしまったのです。こんな格式高い神社行けるの?と思ったのですが、熊野権現、蔵王権現と説明を読んでいたら涙が出てきて。 これ絶対行かなあかんやつやん。。ついに次のステージが来たのか。

烏森神社⛩️ 芸能の神様のところに行ってきました😌

5か月前

天鈿女命さま

1年前

すずめちゃんの名前の由来の神様

1年前

お礼とこれからのこと

懐事情の話ではなく 使わない小銭入れ 暇で物色 限られた中に“平成31年”W発見ある意味レア 『日々泰然』 当分“つぶやき”ます 新作3月目標 よろしかったらお耳をお貸しください Io イオhttps://note.com/iojupiter411/n/nc7ff3a868194

2年前

空っぽな世界 14

鬱々として東京に行って歩き疲れて、その日の宿をその日に電話の向こうの彼(夫)が予約した。一睡もできなかった。翌朝近隣のドトールに入ろうとしたら赤い鳥居が目に飛び込んできた。『神田明神』だった。吸い込まれるように入って手を合わせ、祈った。東京に行くと必ず手を合わせるようになった。

3年前

寒川神社

無病息災!家内安全!

マルチアーティストの神様に参拝

「踊る」ことの重要性

【ダンス経済】路上で踊るおじちゃん(ブラジル/サンパウロ)

猿田彦神社・さるめ神社