見出し画像

すずめちゃんの名前の由来の神様


すずめの戸締まりのすずめちゃんの名前の
由来になっているアメノウズメノミコトです。

天鈿女命(あめのうずめのみこと)
【和魂】芸能的才能
才能を活かす時
あなたの芸が周りを盛り立てます。
音楽や絵画、踊りや習い事など、あなたの
才能が開花する時です。
物怖じすることなく、あなたの得意な
ことを周りにアピールして下さい。
恥じらいを捨て、時には馬鹿になり
ましょう。
自分を思いっきり表現することで、
潤滑に物事が進みます。

【荒魂】落ち着いて
客観視してください
行動が目立ち過ぎています。
無理して真実を大袈裟に表現して
いませんか?
周りとの調和を考え、自分を客観的に
見る事で、あなたらしくいられます。
自分の才能はひけらかすものではなく、
周りを活かすために使う時です。
そうする事でより信頼を得る事ができる
でしょう。

1つの物事について、2つの見方がある
と思います。
和魂の方は、才能を活かして周りの役に
立っていますが、荒魂の方は、場を
わきまえずに才能をひけらかしている
状態を表しているのだと思います。
陰と陽とも言えると思います。
みなさんも才能を活かしてお役に立って
みて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとう
ございました😊

みなさんの何かの参考になれば嬉しい
です😊

守護神鑑定
🌸通常鑑定(鑑定書付) 5,000円
🌸簡易鑑定(メール鑑定)2,000円

入金確認後に鑑定させていただきます。

生まれ持った素質を知って、活かして
みませんか?

#八百万の神カード
#守護神鑑定しています
#あなたの才能みつけます
#才能活かしていきましょう
#あめのうずめのみこと
#芸能の神様
#すずめの戸締まり
#神恩感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?