中野陽介

【太陽のようなポジティブマインドを持つ福岡人】毎日が創造、人生が作品。海外生活10年かけて40ヶ国旅してきた芸術活動家。Love x Art x Peaceを実現するために創作&発信💡 《LOVE💖》瞑想、散歩、旅、絵画、執筆、音楽、自然、嫁(陽子)&息子(陽太)と遊ぶこと。
    • アート旅行記

      世界中に眠る芸術や美の力を再発見していく美の世界旅行記。「美の呪力2」を目指してます!

    • 世界一周ハネムーン旅行記

      バンコクで上司(大鳥/妻)&部下(小鳥/夫)として知り合い、いつの間にか9歳の差を越えて夫婦に。ハネムーンで1年間23か国を巡る世界一周旅をバンコクからスタート。

    • 【路上大学】世界の路上ワーカーたちによる路上での働き方講座

      世界中の路上で働く人々(路上ワーカー)の実態を紹介しています。(月収、キッカケ、愛しているもの、信じているものなど)路上で働くための知識を身につけることで、自分の可能性、新しい働き方と生き方を考察する講義です。

    • すべてのマガジンを表示
  • 商品の画像

    「動きのはじまり」

    宇宙が動きはじめるとき。ナニカが起こりはじめるとき。あなたがナニカをはじめるとき。 【シャツについて】 素材:綿100% 5.6oz セミコーマ糸 ※通常のTシャツより高級なセミコーマ糸を使用しているので、なめらかな肌触りと高いクオリティを実現しています。 ※ヘビロテ時の型崩れを防ぐために、Tシャツのきれいな形を保つ上で重要な首回りのダブルステッチを採用しています。 ※生地の厚みは5.6ozと程良く、肩幅・身幅・着丈はややゆとりを持たせた男女問わず長く愛されている1枚です。
    4,000円
    NAKANOYA
  • 商品の画像

    「蛇神 Snake God」

    【デザインについて】 メキシコの古代マヤ文明では蛇を天からの使いとして神聖に崇めていました。 【シャツについて】 素材:綿100% 5.6oz セミコーマ糸 ※通常のTシャツより高級なセミコーマ糸を使用しているので、なめらかな肌触りと高いクオリティを実現しています。 ※ヘビロテ時の型崩れを防ぐために、Tシャツのきれいな形を保つ上で重要な首回りのダブルステッチを採用しています。 ※生地の厚みは5.6ozと程良く、肩幅・身幅・着丈はややゆとりを持たせた男女問わず長く愛されている1枚です。
    4,000円
    NAKANOYA
  • 商品の画像

    「生命の樹 A tree of life」

    生命の樹の原子だけを抽出しました。 【シャツについて】 素材:綿100% 5.6oz セミコーマ糸 ※通常のTシャツより高級なセミコーマ糸を使用しているので、なめらかな肌触りと高いクオリティを実現しています。 ※ヘビロテ時の型崩れを防ぐために、Tシャツのきれいな形を保つ上で重要な首回りのダブルステッチを採用しています。 ※生地の厚みは5.6ozと程良く、肩幅・身幅・着丈はややゆとりを持たせた男女問わず長く愛されている1枚です。
    4,000円
    NAKANOYA
  • もっとみる
固定された記事

「革命の叫び」 ~ 芸術家 vs 社会~

〈芸術の復活〉  芸術は死んでしまったのでしょうか?  本当の芸術は私たち市民の生活の中にこそ平気で存在するべきものなのにも関わらず、現代の芸術は美術館と博物…

中野陽介
5か月前

【俳優として映画の都・ハリウッドで挫折した話】

役者を目指すなら どうせならトムクルーズ級の 俳優になってやろうと思って 映画の都ハリウッドで 5年間挑戦したけど なれなかった。 結論 僕は俳優でスターにはなれない…

中野陽介
5日前

【大反響】「夢を叶える鉄板の法則」について

(とある学校で20分講演した時に大反響になったスピーチ原稿、10分もすれば読み終えれる長さです) **************************************************** 初めまし…

中野陽介
4か月前

「人の意見を聞くと良いこともある」(アタカマ砂漠/チリ)

私達がボリビアのウユニ塩湖に行ったときのこと、一緒にツアーに参加した日本人に「アタカマ砂漠行きました?星が本当に綺麗でしたよー。絶対に行った方が良いです!」と教…

中野陽介
2年前

世界共通の巨石の呪力(モアイ像/イースター島)

三つの火山を角に持つ神秘に満ちた太平洋の孤島、イースター島でモアイ像を見てきました。島で最も感動的だったのは、モアイ像の製造工場だったと言われる「Rano Raraku」…

中野陽介
2年前

【需要対応経済】路上レストラン(ボリビア/ラパス)

ボリビア・ラパスの路上を歩いていると油のいい香りが匂ってきた。路上食堂だ。覗いてみると、どれもコンガリ揚げられていてなんとも美味しそう。地元の人たちも和気アイア…

中野陽介
2年前