見出し画像

なんとしてでも世界で活躍する芸術家になりたい(LA在住)

僕はなんとしてでもロサンゼルスに住みながら、
世界で活躍する芸術家になりたい


(サンタモニカビーチ)

なぜロサンゼルス?

気候と環境が大好きだからです。


(サンタモニカビーチの夕日)

なぜ世界で活躍する芸術家?
母と僕の夢であり、
僕の天命であり、
芸術家こそ世界の希望だからです。


これからの世界を変えれるのは
芸術家です

政治家でもありません
市民でもありません

創造という人間の最強の武器を使いこなす
頭も良くてかっこいい勇者である芸術家が世界を変えます。


時代を作り
時代を変え
世界をより美しく
豊かに
楽しく
喜びに満ちた世界にしてくれるのが
芸術家です


これからは 芸術が世界を変えます
芸術が人類の最後の希望になります
創造が人類の最後の希望になります


人類はみな芸術家です。
人類全員が自分の創造力の素晴らしさに気づいてもらえるまで
僕は叫び続けます。

創ろう。

とにかく作ろう。

とにかく作ってくれ。

人類よ、とにかく全員つくろう。

そう叫び続けています。


この文章に出会ったというのも
一つのご縁なので

ぜひ一旦読むのをストップして
ペンを持って紙に絵を描き始めてください。

書くことが見つからないまま描き始めてください。

描き始めると不思議と描くことが見つかるものです。

あなたにとって、
私にとって、
そして世界にとって、
すべての希望も幸せも喜びも夢も
全部そのペンを動かした先に詰まってますから。


創造は両刃の剣です。
素晴らしい体験をさせてくれると同時に
絶望も体験させてくれます。
なので両方しっかり味わってください


そしてそれが人間のやるべき仕事であり
人間として正しい行いだということが理解いただけると思います。


(グランドキャニオン)

そしてなぜロサンゼルスなのかと言うと
ロサンゼルスの気候と街の広さと自然と海とビーチと家の大きさが大好きだからです。

日本人の アーティストが
海外で優雅に自由に生活をしながら
作品も世界中で評価されて依頼殺到という
最高にかっこいい日本人ダンディーな男の大人になりたいんです。


日本ミスターダンディのトップ10に
入りたいんです。

そんなかっこいい自分になりたいんです。

息子に「どうだパパかっこいいだろ」って
自画自賛できるパパでいたいんです。

お金の悩みからも解放されて、
自由な生き方を自らが体現し
その光を日本中の人たちに見せる中野陽介になりたいんです。


(ロサンゼルスのビーチにて)

まずは自分がスーパースターになり
それに反応してくれた人の中から
新たなスーパースターが誕生していく。

世界中でスーパースターが誕生し
世界が豊かに、美しく、楽しく、最高になり、
世界が喜びで温まる世界にするのが、
僕の平和創造です。


(ニューヨーク路上にて)

それが僕の世界平和の策略です。

僕はその世界平和に向かって
芸術を使い、
創造を使い、
希望たくさん作っています。


だからまずは
僕は自分の幸せを十分につかみ
夢を叶え
かっこいい姿になりたいので
そのためにはお金が必要です


(ニューヨークの壁画)

絵の注文制作していますし

ズーム対談もやってますし

本も売ってます

noteで有料記事書いてますし

Tシャツショップもやっていますし

投げ銭も受け付けていますし
(東京三菱UFJ銀行 西葛西支店631 普通1764039 ナカノヨウスケ)

できる限りのお金の 流れは
潤滑に流れるように務めています。

今後はそこも秘書にお任せし
僕は自分の創造に全集中できる環境を早く作りたいです。

それもお金があれば解決します。


今後とも中野陽介のご贔屓のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます

その代わりに最高の夢見せてあげますから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?