見出し画像

俺の腹の中

「腹の中見せろよ!」


「・・・、早く月500万円の投げ銭来い!
どんだけ人類アホなん?
早くこの天才に気づけよ。
こんな奇跡のような最高の男をなんでみんな放っておくんだよ。
俺が世界に行けばあっという間にスターだぞ。
でもまずは日本人のために太陽にならなきゃいかんと思って日本に居てやってるんだよ。
お前らがだらしないから、世を治し民を救うために日本に居てやってるんだよ。ありがたく思え。

それがなんだ、誰もその恩義を感じることができず、
これほど偉大で崇高な神の存在に気づくこともできないほどに感度鈍って心折られてるじゃないか。

ここに太陽の神様がいるんだよ。
ここに太陽の芸術家がいるんだよ。
ここに最高の男がいるんだよ。

天岩戸から出てきた天照大神のように、
太陽の神様がようやく地上に出てきたんだぞ。
ようやく夜明けが来たんだぞ。

そんな男が愛をケチると思うか?
太陽の光のように、
この世界全てを愛する最高にカッコいい男がいるんだぞ。
そんな最高の人間が他にいるか?

ここにいるんだよ。
そんな奇跡のような男が。

182cmの長身で、鼻高で、
スーツを着ればバッチリ決まるし、
英語で話せば拍手喝采だし、
運動神経あって、器用で、絵も描けて、
文章も書けて、演技もできて、監督もできて、音楽もできて、彫刻もできて、
ダンスもできて、トークもできて、恋愛もできて、主夫もできて、
行動力もあって、自信もあって、勇気もある。
そんな奇跡のような男が他にいるか?
ここにいるんだよ。

早く気づけ。
気づいておくれよ。

太陽が表に出てきてやってるんだから、
夜明けにしてやったんだから、
その代わりに月500万円、
今後一生、誰か僕に回してください。
それだけで今の俺の悩みは全部解決し
後は毎日最高傑作を作ってあげるから。

「一生、見返りはいいから好きに生きろ」
と言ってくれる太っ腹なカッコイイセレブの方だと
最高に嬉しいけど、
次の契約でもいいぜ。

税金の半分も含め、年1億2千万円
3〜5年契約で
契約終了後から投資してもらった合計額の倍とちょっと愛情をつけて
3年は10億円、5年は15億円を
一生かけて返金する契約です。早く返せるようならその時返します。

ちゃんと今を刻印して
後世のために素晴らしい道を残していくから安心して。

最高のワクワクを毎日届けてあげるから。

生きててつまんねーだろ?
俺がいなきゃそりゃつまんねえよ。

俺が全部面白くしてあげるから

安心して俺のところに来い

人生の楽しみ方も、恋愛の仕方も、お前の才能も、
俺が全部優しく教えてあげるよ

俺は太陽王子なんだ。
レディーファーストで女性は女神様だ
セックスは神聖な儀式だ。

性欲、嫉妬、妬み、嫉み、僻み、
これらくだらない下等種族のエネルギーなんて
俺はとうに卒業してるぞ。

俺のような神聖で高貴な次元の住人は
エネルギーも自己発電できるし、
なくても完璧に最高に生きることができる。

まあ、とにかく
お前らには俺が必要だから、
早く俺に辿り着け。
早く俺になれ。
早く俺を超えろ。
早く自分になれ。
早く自分を解き放て。

今は行く時だ。
さあ、いけ。
我が愛する友よ。

大丈夫。
安心して。
世界には中野陽介という
ずっと味方で応援してくれている友がいることを忘れないで

なにがあろうとも
ずっと愛しているぞ。

俺が出てきてしまったからには、
今までのアーティストたちは
全員俺のための前座のフリになってしまうことが申し訳ないのだが、でもしょうがない。
出てきてしまったものはしょうがない。時が来たのだ。
過去の偉大な芸術家たちが全員可愛く見えるほどになってしまう。
みんな今までご苦労様。そしてありがとう。
心より感謝と敬意を込めて。

お前たちみんなが待ち望んでいた真のアーティストがついに登場したぞ。
全員道を開けろ。中野陽介が通る。
最高の道作っておいてあげるから、
みんなついてきなさい。」



だいぶ声を荒げてしまいましたが、
太古からある人間の凶暴性と純粋性を解放させた文章を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?