人気の記事一覧

色彩検定3級の取得と、お絵描きについて

色彩検定1級取得と、資格への考え方について

2024年6月23日開催される「色彩検定」に向けた対策講座開講!

今年の目標の二つ目色彩検定3級合格しました!! 受けた直後は全然ダメだと思ってましたが、合格できました。 最後の目標はインテリアコーディネーター資格試験です!! 受験申し込みました。 勉強頑張ります!!

9か月前

色の力。

「パーソナルカラー診断」の土台にあるものは?

色彩検定3級試験受けて来ました。手応えなしのボロボロでした。 次はインテリアコーディネーターを受けます! まだ読んでなかった村上春樹の新刊を読んでからまた資格試験勉強開始します! この悔しさをバネに!

10か月前

色彩検定3級試験勉強捗らない。。。

10か月前

【お勉強メモ】推しで覚えようとした色彩検定3級その1【色の三属性編】

色彩検定3級&UC級に合格した話

9か月前

色彩検定3級合格した

8か月前

色彩検定3級の勉強の進め方

色彩検定の勉強で配色カードなぜいるの?

[色彩検定対策]新配色カード199aの使い方

[色彩講師が解説]色彩検定2級勉強のやり方

6月に受験した色彩検定3級&UC級、無事合格していました!うれしい〜🌟あとで勉強した感想などの記事をあげようと思っています。

9か月前

色彩検定合格ウラ技(2) 配色カードは最初からまとめ買いする

色彩検定3級をお友達と

4か月前

色彩検定公式テキストは買う必要がある?購入をおすすめする3つの理由

22歳密かな野望④色検3級合格㊗️花屋バイト始めました。

8か月前