見出し画像

22歳密かな野望④色検3級合格㊗️花屋バイト始めました。

7月で22歳になりました🎂
MAYUです!

以前色彩検定3級に挑戦するとnoteに投稿し、見事無事

合格

いたしました❗️❗️

さらには目標としていた上位100位以内の成績優秀者ということで、「最初はビビっていたけど、チャレンジしてよかったー!」と思いました。

この調子で、11月の色検で2級を取得できるようまたコツコツと勉強していきます✍️

お花を手段とした“表現”のために✊🔥


そしてまた近況報告にはなりますが、8月からお花屋さんでアルバイトを始めました🫡

6月に申請をし、ようやく働けることに…✨
お花の世界は分からないことしかないど素人ですが、お花に触れること、お花屋さんにいらっしゃるお客様への接客がとても楽しく、日々ときめきながら働いています💐✂️(先輩方のサポートもあり…🙇‍♀️)

まだ商品を制作することはできませんが、少しずつ仕事を覚えて、1日でも早くお客様に自分が制作した商品をお届けしたいです🔥


見切り発車で始まった「密かな野望」。
目の前のことと向き合いながら、少しずつ、着実に、前進していきます!

今はようやく「テイクオーバーゾーンで走っているなぁ。」という感覚です。

やるぞ、やるぞ、やるぞー!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?