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受け手側による必要情報の違い

患者さんの今後の可能性、心配される点を伝えるべし

デイサービスでの申し送り事情

送り手側が恥ずかしくない申し送りを作っている

新たな申し送りの模索

A4で3枚の申し送りの是非

回復期のスタッフ教育、キャリアデザインPart②

施設間連携の現状と課題

『目標』の申し送りの是非

ケアマネさんが欲しい情報

入院時の環境設定に必要な情報

急性期、回復期でそれぞれ見えることの違い

「疾患」と「人」情報の必要な時期の違い

申し送りのアンケート結果

申し送りの無駄はないか?

回復期のスタッフ教育、キャリアデザインPart①

申し送りの必須事項と無駄なもの

出来ることや強みの記載が欲しい

回復期の施設間連携、患者さんを知る

伝わらない申し送りとは?

介入効果持続のための動作指導

【動画】自己紹介

変化を嫌うものは淘汰される①

【全スライド】変化を嫌うものは淘汰される

変化を嫌うものは淘汰される②

「すみません」口癖と姿勢

自分の弱点を知る重要性

自分の見つけ方

自分の見つけ方@九州沖縄セラピストミーティング

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「今年のテーマ」福のしま研究会

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