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受け手側による必要情報の違い

患者さんの今後の可能性、心配される点を伝えるべし

デイサービスでの申し送り事情

新たな申し送りの模索

A4で3枚の申し送りの是非

送り手側が恥ずかしくない申し送りを作っている

回復期のスタッフ教育、キャリアデザインPart②

施設間連携の現状と課題

『目標』の申し送りの是非

入院時の環境設定に必要な情報

ケアマネさんが欲しい情報

申し送りの無駄はないか?

急性期、回復期でそれぞれ見えることの違い

「疾患」と「人」情報の必要な時期の違い

申し送りのアンケート結果

申し送りの必須事項と無駄なもの

回復期のスタッフ教育、キャリアデザインPart①

出来ることや強みの記載が欲しい