見出し画像

自分の見つけ方

福のしま研究会 会長
及川文宏 より


最近、今まで以上に強く思う
自分自身を知ることは
ほんと、かなり、とても、すんごく、重要ってこと

最近、思っていることをまとめました。

自分の見つけ方


及川文宏


自律神経の問題がある人に多い性格

自律神経の問題がある人に多い性格


臨床4年目の理学療法士


あなたどんな人間


長所と短所


短所を長所に


他人に自分の長所と短所を聞いてみる

他人に聞く


長所と短所から自分を知る


自分に軸がない


夢中になれること

自分の軸の見つけ方

画像12
自分の軸の見つけ方


「他人と比べる」は悪か!?

画像13
他人と比べる
画像14
他人との比較

コンプレックス

画像15
コンプレックス
画像16
自己完結型
画像17
あなたが大切だと思うこと


自分がどういう人間か?

画像18
自分がどういう人間か
画像19
自分と向き合う
画像20
どんな人に憧れるか
画像21
メンターは必要か


やりたいことがない場合

画像22
やりたいことがない
画像23
自分の可能性に向き合う


他人をうらやむ、ねたむ時の共通点

画像24
他人の才能を羨む
画像25
自分と向き合う

どんな自分になりたいか

画像26
どうなりたいか
画像27


自分自身を知る1つにきっかけになってくれたら幸いです!


最後までご覧いただきありがとうございます🍀


福のしま研究会 会長
及川文宏 より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?