見出し画像

「今年のテーマ」福のしま研究会

福のしま研究会 会長
及川文宏 より
日本アレルギーリハビリテーション協会
アレルコア
福のしま研究会


福のしま研究会の今年のテーマは

『セラピストの疑問に答える』



去年は、僕たち福のしまのスタッフが好きように(笑)、自由に(笑)

勉強会を開催させていただきました。


2019年は、

「福島のセラピストの疑問に答える」

ことに集中した一年にします!


県内のセラピストの思いを受け取りながら

【福島のセラピストを元気にする】

という福のしま研究会の理念を貫くべく

今年も突き進みます!


福のしま研究会で、

・こんな研修会をしてほしい

・こんなことを一緒にしていきたい

・こんなつながりを作っていきたい

・こんな機会を作ってほしい

などなど


福島のセラピストが元気に笑顔で

やりがいのある臨床や日常を送ることが

できるようなことであれば、

なんでも!?大丈夫ですww。


たくさんの意見を待っています🍀


福のしま研究会
https://fukunoshimaken.jimdo.com

福のしま研究会 会長
及川文宏 より
日本アレルギーリハビリテーション協会
アレルコア
福のしま研究会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?