見出し画像

「今年のテーマ」福のしま研究会

福のしま研究会 会長
及川文宏 より


福のしま研究会の今年のテーマは

『セラピストの疑問に答える』

セラピストの疑問に答える


去年は、僕たち福のしまのスタッフが好きように(笑)、自由に(笑)

勉強会を開催させていただきました。


2019年は、

「福島のセラピストの疑問に答える」

ことに集中した一年にします!


県内のセラピストの思いを受け取りながら

【福島のセラピストを元気にする】

という福のしま研究会の理念を貫くべく

今年も突き進みます!


福のしま研究会で、

・こんな研修会をしてほしい

・こんなことを一緒にしていきたい

・こんなつながりを作っていきたい

・こんな機会を作ってほしい

などなど


福島のセラピストが元気に笑顔で

やりがいのある臨床や日常を送ることが

できるようなことであれば、

なんでも!?大丈夫ですww。


たくさんの意見を待っています🍀


福のしま研究会


福のしま研究会 会長
及川文宏 より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?