神椿レコード

「3.5D by KAMITSUBAKI STUDIO x PARCO」一年間ありがとうございました。

いつも応援してくれてありがとうございます。

一年に渡るプロジェクト「3.5D by KAMITSUBAKI STUDIO x PARCO」先日無事に終了致しました。
「3.5D」についてプロデューサーとしての想いを書かせて頂ければと思います。

2019年11月よりオープンした「3.5D by KAMITSUBAKI STUDIO×PARCO」はKAMITSUBAKI STUDIOの情報発信基地

もっとみる

10/25「花達と椿と君。Vol.5」内での発表について、他。

いつも応援してくれてありがとうございます。KAMITSUBAKI STUDIOプロデューサーです。
10/25「花達と椿と君。Vol.5」をご視聴頂き大変ありがとうございました。

番組内で発表になったいくつかの件について、複数のお問い合わせが有りましたので、プロデューサーとして少しだけ補足させて頂ければと思います。

①自社インディゲーム「神椿市建設中。」について。

開発に非常に時間がかかって

もっとみる

「不可解弐Q1 観測δ / MAGIC MOMENTS」ありがとうございました

いつも応援してくれてありがとうございます。
10/10は花譜の2ndワンマンライブ「不可解弐Q1 観測δ / MAGIC MOMENTS」をご視聴頂きありがとうございました。
遅くなりましたが「不可解弍Q1」についてプロデューサーとしての想いを書かせて頂ければと思います。

今回の「不可解弐Q1」は過去2回実施してきた「不可解」「不可解(再)」のようなリアルライブではなく「バーチャルライブ」という

もっとみる

花譜さんの「景色」を読んでみる

花譜 #60 「景色」【オリジナルMV】

 ほぼ日刊オススメシリーズでは考察みたいな事は避けたいので、今回はガッツリ思考を書き連ねる回です。

あくまで私の感想というか感じた事をもっともらしく書き連ねたものですので、ぜひご自身で聴いてみた感想をどこかへ書いてから読んでみてください。

 まずは素直に楽曲から感じた事を書いていきましょう。『僕ら』という言葉が非常に引っかかりますね。とりあえず花譜さん

もっとみる
たまには140字以上の感想書かない?
4

5/29「花達と椿と君。」で発表のいくつかの件について。

いつも応援してくれてありがとうございます。
KAMITSUBAKI STUDIOプロデューサーから、御報告があります。
5/29の神椿の特別配信番組「花達と椿と君。」内で発表のあったいくつかの件について、複数のお問い合わせがあったので改めてプロデューサーとしての所感を書かせて頂ければと思います。

まず神椿初のオリジナルIP「神椿市建設中。」、
ようやく発表する事が出来ました。
昨年から手探りでは

もっとみる

【KAMITSUBAKI STUDIO】二次創作ガイドライン(改訂)

はじめに

このガイドラインは、KAMITSUBAKI STUDIOのバーチャルアーティスト(以下、「本キャラクター」といいます)を使って二次創作を楽しみたい、個人の方(※)のためのガイドラインです。

私たちKAMITSUBAKI STUDIOは、ファンの皆様とアーティスト、そして私たち運営サイドが互いを尊重し、それぞれが創造性を発揮することで新たなクリエイティブが生まれていくという「サイクル」

もっとみる

花と椿へ

 以前からしたためていたものがある。ファンレターというよりはほぼ自分語りのようなもので、当人や運営の方に送り付けるのも憚れるので、ずっとちまちまと書いていては下書きとして残していた。今回、このように人様の目に着く場所に出そうと思ったのは、自身の中に芽生えた想いとそこに至るまでの経緯を誰かに知ってもらいたいという承認欲求と、あの八月一日の出来事を観測して、確かに何かが変わったはずの人間が、それをただ

もっとみる

【Guiano】8/30(日)1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」開催決定

本公演は無観客有料配信での開催に変更となりました。

https://note.com/kamitsubaki/n/n6afc0acd4c52

========================
【Guiano 1st ONE-MAN LIVE「あの夏の記憶だけ」】
日程:8月30日(日)
配信開始:8月30日(日)18:45(ライブ開演 19:00)
配信チケット料金:4,000円(税込)

もっとみる