[推しV#14]歌い、創ります。神椿スタジオのバーチャルダークシンガーヰ世界情緒

https://adventar.org/calendars/4786

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー14日目の記事です。

神椿のバーチャルダークシンガーヰ世界情緒


先日最初の一曲が投稿されましたね。
この記事で初めて知った!って人はまず見てみてください

ツイッターより

歌を歌う事、ものを創ることが好きってツイが好き。どんなものを創るんだろうかって期待をしてしまう。

歌声と喋りのギャップが好き

予告の動画なんですけど歌っている時のエネルギーと予告文を読んでいる時の話し方のギャップが好きなんですよね。

動画公開当時ファンコミュニティでは同じような人がちらほらいました。自分もそうです。

神椿スタジオからまず一人目はヰ世界情緒でした

まだ動画が多くないのであまり紹介できる部分は無いのですが、Vの中ではユニークな歌声を持っているなと思いました。
神椿スタジオの面々はいつ紹介していこうか常に悩んでいるのですがまずはこの先日動画を投稿したばかりのヰ世界情緒さんを紹介しました。
ヰ世界情緒さんの次の歌が楽しみですね。

おまけ:以下他の神椿スタジオの面々の反応


おまけ2:楽曲について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?