人気の記事一覧

#1.趣味で作家になろう!~Kindle出版の副業以外の魅力~

【繋がりが嬉しい‼】noterさんに取り上げてもらいました!

「ChatGPT」はじめ方が図解でわかる!~祝!amazon総合ランキングTOP10入り!~

✅ラテアート「白鳥」   100日チャレンジ振り返り✅ 結局、 マスターしたとは言いきれなかったですが 腕は上がったかも。 目標定めて 期限を決めて 実現させるために 意識と工夫する。 その時は結果が出きらなくても 何かは変わっている。 そんな実感持ちました。 有意義。

ChatGPT=流行りに乗ってみた。世間を騒がす超高性能AIの本を2冊も出版してみた!

▶100日後に白鳥を 完成させるバリスタ-29◀ 今日の「白鳥」は 色々事後調整しましたが 自分的にはまぁまぁです。 このチャレンジも次回で30回。 100日くらい経つので 最終回にしようと思います。 集大成にできるかどうか?! 載せるのは明日か明後日か もっと先か?!

【かいばー2023】note収益化の鍵は「あえて無料にこだわる」~企画参加:noteマイルール~

✅感謝!「怖い冥王星水瓶座時代」TOP50 入り!!✅ 昨日 「TOP100入りしたいのでDLお願いします!」 と発信したところ、 TOP50 にランクインさせてもらいました! ありがとうございます! 無料DLまだの人は↓ https://amzn.to/3XQoLQm

陰キャでもアイドルLIVEでアピールできる?! ~&シンフィニティLIVEに行ってみた~

▶100日後に白鳥を 完成させるバリスタ-28◀ 今日の「白鳥」は 泡ミルクが滑らかではなかったです。 泡の線が太く 形が全体的にアバウトです。 一定のレベルまでは 割と早く到達するけど それ以上になかなかいけない。 器用貧乏の壁。 乗り越える気持ちが大切ですね。

占い部門1位獲得! 2023年はフランス革命並みの変革の兆し⁈ ~統一館の最新刊~

【Kindle】元世界チャンピオンが推薦‼ ボクシングから見出した教育論 第2弾【ベストセラー】獲得!

【Love Anime‼】「ボルテスV」はフィリピンが本場だったけ?

✅歴代最高!総合7位の本とは?!✅ 100日挑戦以降、久々に淹れました。 少しテクが上がったような… 週末から無料キャンペーン中の 本が総合7位と大反響でビックリ! 正にトレンド! 一体、何の本なのか?! ↓ 知りたい人は ↓ https://amzn.to/3HWdjN8

あなたが知らない「マーケティングの世界」?!~最新刊が【総合TOP100】の快挙という話~

▶100日後に白鳥を 完成させるバリスタ-26◀ まだまだ完璧ではないですが 「白鳥」の頭の部分を きっちりと形を整えて表現できれば なんとなく、それっぽくは見える のかも。 何事においても、 「押さえるべきポイントを理解しておく」 のは大切ですよね。

【メタバース】言語を超越するメタバース ~来たるメタバース⑪~

▶100日後に白鳥を 完成させるバリスタ-27◀ 「白鳥」は本来 ミルクの注ぎ方一つで作る ラテアート。 でも、未熟な僕は 最後にピックなどで手を加えて 形を調整したりします。 今回のもそう。 お客様>自己満足 が大切だと思います。 (ちゃんと技術も磨かねば、ですが…)

ワールドカップ/トーナメント惜敗は悪いことばかりじゃない!~アニオタの不謹慎なW杯の見方~

▶100日後に白鳥を 完成させるバリスタ-25◀ あえて恥を晒そう…!! 今日のは失敗ですねー。 ミルクフォーミングがいまいちでした。 最近、大崩れはなかったので 油断していたのかもしれない。 お客様にとっては その1杯が全て。 「将太の寿司」の精神で 再精進します!