見出し画像

「ChatGPT」はじめ方が図解でわかる!~祝!amazon総合ランキングTOP10入り!~

先週発売した「ChatGPT」関連の電子書籍が、なんと
amazon Kindle 総合ランキング9位
にランクインしました!

2冊同時発売のもう1冊も、総合ランキング29位!

WEB界隈で話題の「ChatGPT」をはじめたい人は、是非、参考にして欲しい電子書籍です。(自分で言うか?)

1.「ChatGPT」の最強のスタートガイド

「ChatGPT」を始めるのは、はっきり言って難しくありません。

それでも「マニュアルがあった方が安心して進められる」という人が居るのではないかと思い、図解にこだわったスタートガイドにしました。

はじめ方(=アカウント登録)と操作方法においては、「一番わかりやすい電子書籍」になっていると自負します。(「かいばーが「ChatGPT」関連書籍をたくさん読んでみた」調べ)

2.気楽に比較の企画で楽しんで欲しい! 超高性能AI VS メタバースマガジン!

「ChatGPT」の魅力は気楽さにあると思います。

本当に誰かと会話するように打ち込んだ文章のニュアンスをくみ取って回答してくれるのです。

質問を入力して、それなりの回答を返してくるので、シンプルに楽しかったりします。

こんな質問したら、どういう回答してくるだろうか?という楽しさがあるんです。

今回の「メタバースマガジン7」での、「ChatGPT VS メタバースマガジン編集部」という企画も、そんな気楽に楽しめることをお伝えしたい意図も含めて行いました。

読んでみて頂けると、「ChatGPT」を試してみたくなると思います!

3.【期間限定!無料キャンペーン!2冊同時!】2023年2月15日17時まで!

さぁ、ここまでの内容で「ChatGPT」が気になり始めたあなたに朗報です!

総合ランキング9位と29位の電子書籍。
只今【無料キャンペーン】を行ってます! 無料で読めるチャンス!!

世間一般ではわかりませんが、情報感度の高い人の間では、本当に話題になっている「ChatGPT]。

今は興味なくても、今後、必要になるかもしれません。僕の電子書籍はスタートガイドとしては「最強」を自負していますので、来たる必要になる日に備えて、無料ダウンロードだけでもしておきましょう!

割と力を入れて作成した本なので、温かい評価やレビューも頂けると嬉しいです!

▶「かいばー公式LINE」登録のおススメ

スマホなら画像クリックで簡単登録!

かいばー公式LINE「【甲斐柱】Kindle部!」
にご登録いただくと、noteの更新や
電子書籍最新刊のご案内などの
最新情報をいち早くお届けします!

✅限定特典付き!✅

新規ご登録者様には
かいばーの電子書籍を始めてからの稼ぎがわかる!
極秘資料をプレゼント!

個人のベストセラー作家になるまでの稼ぎの経緯が
丸わかり!

【甲斐柱】Kindleマガジンと合わせれば、
副業への具体的イメージが更に湧きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?