人気の記事一覧

🍱 感動のロケ弁『津多屋さん』、ついに「のり2段幕の内弁当」を食べたぞ!

6か月前

石神井と春の行楽弁当

4週間前

つたや

4か月前

私、これを食べて感動しました!ロケ弁で超有名な伝説のお弁当屋さん~『津多屋』のロケ弁とは?

10か月前

📚 note公式マガジン【おいしいお店 まとめ】に《🍱 感動のロケ弁『津多屋さん』、ついに「のり2段幕の内弁当」を…。》を紹介して頂きました。

6か月前
+3

徒然なる日々

箸休め〜ロケ弁当の話

今宵は 渋谷で購入のお弁当と、 東京の #日本酒 #澤乃井 #ワンカップ ! 甘すぎず、ドライすぎず、程よいバランスのお酒です♪

+2

GWに気持ちだけでも豊かに

〈ロケ弁、のり弁〉 とあるデパ地下。 ロケ弁、楽屋弁当でおなじみの津多屋です。 とある。 長年、広告周辺を徘徊してきたが おなじみじゃないなぁ。 どうもマーケティングクラスタにいると ロケとか、楽屋とか縁がない。 ともあれこの弁当は完成度が高い。 ADがしかられないやつ。

1000茶 Day121 緑茶TB 富士美園

今宵は秋の炊き込みご飯弁当。 #武甲正宗 #ワンカップ

道の駅で買ってきた 手造り 本醸造 #永井本家 の #日本酒 尾瀬のあわ雪 #ワンカップ 。旨味がじわり。しっかりしたお味は、丁寧な #津多屋 #弁当 にマッチする。弁当は二割引(≧∇≦) スカパーで、 #MLB と #Bリーグ を観ながら 楽しむ。

今宵は会津田島の日本酒を開栓! 春のご飯と共に。

警備仕事〜。ワクチン接種してなければずっと警備したい現場。美味しいお弁当付きの警備〜♫ 隊長に警備よりお弁当目当てでしょう?と冗談言われたけど半分当たり(笑) だって津多屋のお弁当なんだもの♫栗しめじ弁当をチョイス☆たまご焼き、塩麹鮭など秋がいっぱいなお弁当☆美味しい〜♫♫