見出し画像

1000茶 Day121 緑茶TB 富士美園

今日はなんかつたやのノリ弁が無性に食べたくなって。渋谷西武で買えるんですよ。結構売り切れてたりしたんだけど、今日はいっぱいあった。

ノリ弁にはお茶ですよねー!

しかもクーラー効きすぎてちょっと寒かったから、温かいお茶が飲みたくて…。冷めてても美味しいノリ弁に温かいお茶。陰と陽、凸と凹、ウラヌスとネプチューンですよ。宿命ですよ。届け!


このお茶もお茶仲間にいただいたものなんだけど、新潟って書いてあって、しかも村上市って書いてあったから、あら、北限のお茶じゃない!って。ようは日本の中で一番北でとれるお茶です。

寒いところで採れるものは、身体をあっためるはず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?