人気の記事一覧

今宵のワンカップは愛媛のにごり酒 日本心 と書いて やまとごころ。 にごり酒 助六 。 重たいて酸味の強い ガツン!系のにごり酒。 前日、マッコリを飲んだのだけれど 重さ、重さが全然違います。 次はホルモンと併せてみたい!

富山は南砺市の日本酒 三笑楽 ワンカップ。

#ねこの日 本日もお疲れ様でした👏

+4

高田秋さんプロデュースの日本酒

倉敷のコンビニでは普通に売られている #ワンカップ #十八盛 。 紙パック、ほの甘い14度が ええなあ… 👏👏👏

+4

山口県のワンカップ@居酒屋げんちゃん

[焚火/基礎技術02]焚火による失敗しない炊飯術

忘れていたワンカップを呑む

+4

久しぶりにワンカップ!

+10

中国地方の弁当とワンカップ

今宵の #ワンカップ ② 秩父の日本酒 #武甲正宗 にごり酒 複雑でありキレのある にごり酒。

寿司のお供に #熊本 の #ワンカップ

2日で二人で一キロの牡蠣を頂きました! 下処理されているとはいえ、 台所が中々の磯の香りに包まれました👏 #ワンカップ 白ワインもあるのだよ (*´ ˘ `*)ウフフ♡ 🧄ニンニクと🦪牡蠣の 相性の良さったら無いね🍷

今宵の #ワンカップ ① 秩父の日本酒 #武甲正宗 生酒 すっきりと美味いなぁ

小掃除として、 #ワンカップ のコレクションを洗う。

+4

過日のワンカップ

広島からの牡蠣をお迎えしたので #ワンカップ は亀齢。

醤油味でこの日本酒を呑むと、酒が甘くなる不思議。 #ワンカップ #ワンカップ選手権 #日本酒

ワンカップ 飯能の

いま、軽トラの焼き芋屋さんが 通過していきました。 https://stand.fm/episodes/6304247723c0b7ff176c8e51 今日も… がんばります。