人気の記事一覧

繊維筋痛症

2年前

頸椎症

2年前

クラッシックお好きですか?院内でのBGMで使用しており、とてもリラックス出来ると好評です。皆様も音楽を聴く事で素敵なお時間をお過ごし下さい。

4年前

ハムストリングを緩める

3年前
再生

誰にでも出来る体幹トレーニングその1です。

3年前
再生

誰でも出来る体幹トレーニングその2 腹筋の出来ない方 腹筋をすると腰痛になる方々にもオススメです‼︎

3年前
再生

体幹サーキットseriesその1様々な体幹トレを組み合わせました。

3年前

身体の軸を作るコツを紹介致します。

3年前
再生

#ストップコロナ#プッシュアップチャレンジ

4年前

肩を下げる

3年前

GWの過ごし方、皆様は如何お過ごしですか⁈非常事態宣言が延長されそうな今日この頃、長期的に楽しめる事を私なりにご提案致します。

4年前
再生

緊急事態宣言でGWも何処にも行けずにお家に過ごす方々に簡単に行える体操です。

4年前

はじめまして治療院kazu 院長 中井一欽と申します。

4年前
再生

緊急事態宣言が解除されステップ2になりスポーツジムの使用が可能になりました。クライミングジムや武術の道場もソーシャルディスタンスで再開されますがお身体も鈍っていると思われます。体幹を鍛える道具無しのトレーニングです是非オススメですよ‼︎

4年前

本日、東京は緊急事態宣言が解除され徐々に外出が増えそうですが家トレは続けたいと思います。

4年前

今回のテーマは体幹を張るヤジロベー

3年前

『股関節の抜き』

3年前

緊急事態宣言が徐々に緩和されそうですが私は相変わらず自宅トレーニングもう少しの辛抱ですね。

4年前

ハムストリングを入れる

3年前

身体の面の使い方、四角形を極める

3年前