見出し画像

はじめまして治療院kazu 院長 中井一欽と申します。

皆様、今晩は。

こちらでは はじめての投稿で

私の自己紹介をさせて頂きます。

東京都 大田区 大森 山王地域で

鍼灸と按摩マッサージ師圧の治療院を開院しております。

緊急事態宣言で全国や東京都に発令されましたが

自粛規制以外の店舗に鍼灸院が入っています。

国家資格を有する医療従事者は休業要請対象外となりました。

感染予防に留意して

改めて安心して来院して頂ける環境を提供して行く所存です。

今後はお身体のお悩みや理想的な体の使い方を

様々お伝え出来ればと思います。

宜しくお願い致します。


治療院kazu

院長 中井一欽

http://www.kazu-1414.com/






宜しければサポートお願い致します。 これからも価値のある治療や身体能力の向上に努めて参りますので応援をお願いします(^^)