見出し画像

緊急事態宣言が徐々に緩和されそうですが私は相変わらず自宅トレーニングもう少しの辛抱ですね。

自粛制限が徐々に解除されそうですが
私は相変わらず自宅トレーニングを行なっています。

色々と身体に向き合う良い機能になりました。

少しその事についてブログを書きました。
クライマーはもとより、武術家も一読下さい。

一般の方も、もし宜しければ^_^

http://chiryouin111.hatenablog.com/entry/2020/05/11/%E5%AE%B6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0series%E3%81%9D%E3%81%AE2_%E6%8C%87%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%92%E6%AD%A6%E8%A1%93%E7%9A%84%E3%81%AA%E8%80%83%E5%AF%9F%E3%81%A7%E6%84%8F

自宅で出来る指トレを私なりの武術的考察で行います。
上記のブログ宜しければご覧ください。

皆様も身体の感覚に注目すると面白いですよ。

様々なスポーツが行えない中

今出来る事で可能性を繋げ

感覚を深める事も可能です。


私の場合は武術やクライミングですが

何か続けて行ける楽しみを見つけて下さい。

身体を動かす事や創作活動など

ご自身の趣味の領域を深めるのは如何でしょうか?

治療院kazu
院長 中井一欽
03-5742-1414

http://kazu-1414.com/course.htm

宜しければサポートお願い致します。 これからも価値のある治療や身体能力の向上に努めて参りますので応援をお願いします(^^)