見出し画像

本日、東京は緊急事態宣言が解除され徐々に外出が増えそうですが家トレは続けたいと思います。

このコロナ禍は一つのチャンスで
クライミング、武術における指の形を追求していて
理想的な握り方は家に居ながら研究しています。

今までも習慣的に家トレは行っていましたが
更に深く行える時間が増えました。

今後も社会の変容に柔軟に対応しながら
自分の日々追求して行ける事を楽しみながら継続したいと思います。


今回は親指のblogを書きました。
ご興味がおありでしたら是非お読み下さい。

http://chiryouin111.hatenablog.com/entry/2020/05/24/%E5%AE%B6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%9D%E3%81%AE3%E3%80%8E%E8%A6%AA%E6%8C%87%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%86%E7%94%9F%E3%81%8D%E7%89%A9%E3%80%8F%E3%81%B6%E3%82%89

治療院kazu
院長 中井一欽
03-5742-1414

http://kazu-1414.com/course.htm

宜しければサポートお願い致します。 これからも価値のある治療や身体能力の向上に努めて参りますので応援をお願いします(^^)