桃澤大祐

エンジョイ職員の部屋_3本柱の1人桃ちゃんと

+2

2020/01/19

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「桃澤 大祐」というランナー 2020/07/03

今回はあるランナーについて思うことを書いていきたいと思います。タイトルにもあるように、そのランナーの名前は「桃澤 大祐」選手です。 (「桃澤 大祐選手」本人noteより引用) ■プロフィール 名前:桃澤 大祐(ももざわ だいすけ) 出身地:長野県上伊那郡中川村 経歴:上伊那農高校ー山梨学院大学ー…

+1

スタート前にやたら笑顔な男。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ヒューストンハーフの朝

「あまこま箱根ロス」を書き終えたら東京オリンピックまで 海外を転戦する予定でしたが、すっかり予定が延期となりました。 今年は、あと2冊。本を書く予定になっているので、 じっくり腰をすえていこうかと思います。 「あまこま箱根ロス」を作るために、 ハードディスクをひっくり返していたら、 …

麗澤大国川選手を観るたびに、黒縁メガネをかけさせて「宮川大輔!」とやりたい衝動がお…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

8年目なんだそうです。

世界陸上の余韻にひたろうと 自宅テレビのHDDを見ると 「さんまのお笑い向上委員会」しか録れてなかったことが判明。 いっぽうで世界陸上期間中の写真が5万枚超。 世界陸上は自らの思い出と5万枚の写真を振り返りながら 反芻していこうと思います。 月刊EKIDEN Newsなどで世陸反芻におつきあいくださ…

竹澤健介さんがアドバイザーに

こんちには。 タイトルにもありますが、この度竹澤健介さんにアドバイザーになっていただくことになりました。 Track Town SHIBUYAで横田真人さんにコーチについて相談したところ、竹澤さんを紹介していただいたところから始まりました。 ラジオ終了後、さっそく竹澤さんにツイッターを通して連絡を…

2019年7月10日 今朝の一枚

これまで見てきたレースの点と点が線になりつながっていく。 リザルトやタイムだけでなく、 レース後の表情や態度、話しっぷりなどから 「次はどういうレースをするのだろう?」 と、楽しみな選手がいます。 井上大仁選手はそういう選手。 どんなレースを観てても彼には「テーマ」が明確にあります。 …

【Track Town SHIBUYA】20190614アシックス高橋さん