人気の記事一覧

オレンジ色のニクイ朝焼け!

8日前

今日の朝焼け。おはようございます。この写真の中のペーパームーンを見つけたら、ラッキーなことが起こるかも🌙

眠っている間は 雨の音が聞こえてましたが。。 朝起きたら、窓の外から 黄金色の光が入ってきます✨ 朝陽が昇る東の空の 朝焼け空が、キレイでした🌅 今日はベテランアセッサーの フィードバック面談の見学です。 明日の面談に備えて、 進め方を学びたいと思います。

朝起きて、窓の外を見たら・・・ 朝焼け空が美しかったので、 写真を撮っちゃいました✨ 空がキレイに見える場所を探しながら 近所を少し散歩しました。 外はまだ涼しくて、 過ごしやすい朝の時間です✨ 【空など自然の写真マガジン】 https://note.com/shimomayu/m/m3607daf3b9f4

昨日はビュービュー風が吹き 雷の音が聞こえたりする中。。 5名の方々の個別面談で お一人お一人の強みと 啓発ポイントをお伝えしてました。 前日も夜遅くまで 面談に備えて準備してたんですが、 無事終わって、ホッとしました✨ 今朝はいいお天気で、 ピンクの雲が浮かぶ空がキレイ🌅

秋田から岩手へ~朝焼けに感激!~三陸視察旅行その2

本日の朝焼け空🌤️3/18🌞🤗🌤️🧐

1か月前
+29

あさんぽ51

7か月前

夜明けの紅(くれない)。

6か月前

Chat GPT講師で日本三大風景・松島にいってきました。

今朝の空

10か月前

朝は優しいオレンジ色なの❣️📷

8月の終わりの朝焼け。

7か月前

今朝の自宅近く。 手を伸ばせば届きそうな感じの雲でした。

7か月前

朝焼けしてるやん❣️📷

妖しい朝焼け。

7か月前
+4

今朝の空

朝❗️薄っすら色付いてました❣️📷

先週、二度目のコロナ感染。トホホ。 今週目覚めると朝焼けが。あ~、日中は暑いけどなんか秋を感じました。

7か月前
+2

Asayake。

8か月前