見出し画像

Chat GPT講師で日本三大風景・松島にいってきました。

3月2日にChat GPT実務活用講師の仕事で宮城県の松島大観荘というホテルでセミナーをやり、懇親会、宿泊してきました。

大観荘ホテルのマジックブルー

セミナーを終えて、懇親会前にチェックインするとマジックブルーの美しい風景が広がります。

豪華なホテルです

大観荘は松島を一望に見下ろせる高台にあった風景が綺麗なのと各種施設が充実しています

ベッドルーム


懇親会を終えて、経営者の皆さんと痛飲、翌朝5時半に目覚めました。びっくりです
すごい朝焼けになっていました。前の夜が曇りだったのが信じられない。

動画はタイムラプスです。移り変わる景色をお楽しみください

松島湾の朝焼け

松島は日本三大風景と呼ばれており、湾内にみえる島のシルエットが朝日に浮かび上がってとてもきれいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?