月収アップ

賭けの精度を上げる
情報を多く持つ事で未来予測が出来ます。いわゆる賭けです。いかに負ける確率を下げて、賭けに勝つか。結果が出ない確率を下げる為には、いかに先に予測される不足を早く早くに補う準備をするのか。外出する時は天気予報の情報を元に雨が降った時の対策で傘を手に家を出るしね

【ありがとうございます🎵】感想と一緒にシェアもしてください!
6

継続のコツは楽しむ事だけど...
9割くらいの人が継続していく中で仲間とやる事が楽しいとか、仲間依存による楽しさを実感して、求め始まります。独りでもやり切れるのか?独りでも『楽しさ』を感じる事が出来るのか?一緒にやってると一緒にやるじゃ大きな違いです。継続は他人に依存すな

【ありがとうございます🎵】感想と一緒にシェアもしてください!
3

答え合わせって後からするもの
どれが正解で、どれが不正解かなんて選択する段階で判断出来るものではありません。一つ言える事は、その判断は論理的に考えて正しいのかどうかです。自己理論でいい。そこに自分の中の答えが存在するなら、それが正解だと思い込む。ただ、知識不足だと厳しいから勉強を

【ありがとうございます🎵】感想と一緒にシェアもしてください!
4

【壁を超える道具】月収50万を超えた時の自己投資コンテンツ一覧

僕は真っ先に投資をしたのは、Webを利用した商品提供、価値提供に関する知識やスキルへの投資。オンライン・オフラインでも使える営業スキルへの投資でした。

【書籍】

【教材コンテンツ】

【アフィリエイトランキング日本一の教材】https://willaugh.jp/l/c/WnJkcpCd/50nKbFYN

【実践的なアフィリエイトコミュニティ】
https://willaugh.jp/l/c

もっとみる
【ありがとうございます🎵】感想と一緒にシェアもしてください!
15

一緒に始めましょう!!

ぶっちゃけると僕も初めてまだ1ヶ月しか経ってないので経験とか全然ないです。。。笑

それでも200万稼いだのは事実です‼️

誰でもできるとは断言出来かねますが全力サポートしたいし一緒に成長していけたらと思っています‼️‼️

将来の年収を決める2つの要素

結論

こどもの時の集中力と社交性で決まる

しかし大人になってもこの2つをしっかりやれば年収は上がるのでよく見てくださいね!

実験

4〜6歳の子供を集めて、集中力や社交性などを
観察した。

その子供たちを追跡調査し、30歳での年収を確認するとある事がわかった!

それは、

集中力が無かった上位15%の子供は平均よりも
33万円も年収が違っていた。

そして、

社交性や集中力が優れていた

もっとみる
ありがとう! アウトプットしてみて!
18

【ブログ初心者必見!!】年収1500万円高校生の弟子になって感じたこと

コロナウイルスによる外出自粛が続く中、

何も考えなしに過ごしていた私に

とんでもない出会いがありました。

出会ったのはとあるオンラインゲームの中でのこと

年収1500万を稼ぎ出している超天才高校生

驚いたのは私よりより年下の高校生が

これだけ稼ぐということ

彼の詳細は言えないですが

自分の知恵と努力で0からのし上がっている

文字通りの天才。

彼の話を聞く中で私は弟子入りを心に決

もっとみる

【人のせいにするな!】副業で稼ぐために重要な自責思考という考え方



 こんにちは。Kumaです。
今回は、”副業で稼ぐために重要な自責思考という考え方”について書いていこうと思います。
この考え方を身につけることで、あなたの副業収益アップの速度が確実に早まります!
ぜひこの考え方を学んで、あなたの副業生活のレベルアップにつなげてください!

まず、今回説明していくにあたって、自責思考と他責思考の2つの考え方を簡単に説明していきます。

・自責思考

 自責思考

もっとみる
スキありがとうございます!
38

【あなたなら出来る!】副業でくじけそうになった時に是非見てほしい動画BEST5

こんにちは。Kumaです。
今回は、副業でくじけそうになった時あなたに是非みてほしい動画のBEST5を紹介したいと思います。

まず、なぜこんなお話をするかといいますと、私自身が、副業をやっていく中で何度もくじけそうになってしまうからです。

「このままの生活を送って将来は大丈夫なのか」
「今やっている副業で本当に正解なのか」
「このまま頑張ればもっと稼げるようになるのか」

などなど、、、
考え

もっとみる
最高です!
27

政府からの10万円給付はあなたの副業を伸ばす大チャンス!【5つの超有効利用法 】

 2020年4月16日、新型コロナウイルス感染拡大で、政府は経済対策のため補正予算案組み換えを行い、1人あたり10万円の一律給付を行うことになりました。
この10万円は、早ければ5月、6月中に給付されるそうです。
コロナウイルスの影響で仕事が出来ない環境になってしまった、という方にとっては命のお金、そうでない人にとっては一時的なお小遣いになるのでしょうか。
私の場合は後者です。
「10万円は単純に

もっとみる
これからも一緒に頑張りましょう!
36