=Uber Eats配達員 初~中級者向け=#1 自己紹介


皆さん初めまして!投稿者のkochanと申します。

私の記事ではUber Eats配達員の稼働について、私の実体験を交えながら、
より効率の良いUber Eats配達の働き方・稼ぎ方についてのノウハウをお伝えしていきたいと思います。




私自身これまでサラリーマンとして働きながらも、スキマ時間や休日を
活用し、1年半近く都内を中心に稼働してきました!
簡単ですが、直近3か月のこれまでの平均配達実績を記載します。

  ☆1週間の平均稼働実績(2021/5~2021/8)☆

①使用車両:自転車(ママチャリタイプ)・原付バイク
②稼働時間:5~10時間
③平均件数:20件前後 (10~50件)
④平均時給:自転車 → 1300円~1500円
      原付き → 1700円~2100円



…っとまぁ、これが良いかどうかは判断の分かれるところではあるかと思いますが(笑)

私自身、やりたいときにできる仕事でこれだけ稼げれば十分なのではないかと思っております。



また、体を動かしたりドライブなどが好きなタイプなので、デスクワーク後のリフレッシュや運動不足を解消するといったメリットもあったりします!

ジム通いやウォーキングなどと同様、Uber配達を兼ねてナイトサイクリングをするのもなかなか良いものです♪



ただしそんなゆる~い感じの稼働なので、本職として配達をされている方にとってはあまり参考にならないかもしれません。。。

あくまで副業でUber月収3~10万を目指す方に読んでいただくのがベストと思います!

たまにベテランの方でも参考になるような情報もあるかもしれないので、読んでいただけると幸いです。。。

宜しくお願い致します!


☆Uberで働くことに興味を持った方はこちらから登録できます!

               ↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?