新制作

⑤常光 知美(油絵)「広島⇔金沢のアーチスト達展」

ミサニャンこと画家のツミヤマミサです! 現在、「新制作」にてご活躍中の、常光知美先生のご紹介です! いつも、100号~150号クラスの、 すごくスケールの大きな絵を描かれています。 人物をテーマにされることが多いのですが、 色がカラフルでとっても綺麗です✨✨✨ 「第2回 版画家積山ミサと広…

雨宮 透   追記

yuko :「長きにわたり一緒に仕事をして来てこら、影響を受けたことはありますか。もしくは、父の言葉で大切にしていることはありますか。」 Amemiya:「 改めて問われますと具体的にお答えするのが難しいですが、桑澤での19年間、人間として、彫刻家の先輩として、いろいろなことを教えられました。そ…

宮地 豊   桜井さんへのエピソード

私と桜井さんの接点を時系列に追うと、私が造形大学の学生時代に授業で教わったかどうかは記憶にはない。まだ講師ではなかったのかもしれない。 私が新制作展に出品してから、桜井さんとはあの作品を作っている人だな、と認識した。その後、私が造形大学の石材関係のの非常勤として入り(2005年位?)…

雨宮 透 と桜井 敏生

↑ 作品画像 「雨宮さん」70s  桜井敏生 ↓ 写真 インタビュー当日 2019年6月25日 町田にて