お久しぶりです!

約一ヶ月ぶりのnoteです。
言い訳はかきません。書く気持ちにならなかったということです。
 今日は十月が終わるので、ここで色々とキリがつくことがあるので書くことにしました。
 ほっとしているのと、プッツンと緊張が切れてしまいそうになることのと両方です。
 これからの方針を決めていくときに、これだという決め手がないのが実情です。それが見つかるまで待てということでしょうか。
 大きなことはなくても生きていくためには明日への展望は持ちたいと思いながら見つけようとしています。
 メンタル弱っていると、何事も悲観的に捉えますね。悪い方へと思考がいってしまう。仕方ないでは済まされないものがあります。
 ということで、来週の搬入に向けて制作してます。すこしちがったかんじにできあがりそうなので、自分に期待です。
 ここに載せてない作品と、先週夫の新制作京都展を見に行った写真を載せます。
 来月はまた書き始めるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?