接客での所作

書いてみる

人気の記事一覧

66 丁寧に書く

10 お客様が入りたくなる店(続)

14 お客様は、こう見ている(2)

25 パーソナルスペース

46 試着室の9ステップ

47 扉の閉め方

55 レジカウンターのセッティング

11 AIDMAの法則と接客

15 お客様は、こう見ている(3)

22 動的待機

37 商品の取り扱い

54 中央什器のセッティング

7 ゼロ印象をあげる

1 はじめに

2 INDEXについて

3 30秒ルール

4 スタッフのタイプと売場

5 お客様

6 美しい所作の大切さ

8 センスを感じる会話

9 お客様が入りたくなる店

12 AIDMAの法則と接客(続)

13 お客様は、こう見ている(1)

16 お客様は、こう見ている(4)

17 売場の3大ポイント

18 基本姿勢

19 お辞儀は角度?

20 頑張りすぎない!

21 お客様の心を開く

23 立ち位置

24 ポジショニング

26 お客様のタイプと立ち位置

27 声の表情

28 アイコンタクト

29 アイコンタクト(続)

30 手の使いかた

31 ミラーリング

32 アプローチのタイミング

33 アプローチのタイミング(続)

34 「お鏡をどうぞ」のタイミング

35 商品を見せる

36 商品を見せる(続)

38 商品の取り扱い(続)

39 商品を手渡す

40 ハンガーの処理

41 腰を落とす(しゃがむ)

42 試着の手伝い

43 試着の手伝い(続)

44 コートの試着

45 コートを脱ぐ