人気の記事一覧

『人間が消費するもののうち、時間ほどかけがえのないものはない。』

『好き嫌いを決める前にチャレンジする。』

『人生とは面白いものです。何かひとつを手放したら、それよりずっといいものがやってくるものです。』

『人がゴールを達成しない一番の理由とは、ただ単に行動を取らないことだ。』

『色々な人たちに支えられながら、なんとかここまで来ることができた。あとは、私がやるだけだ。』

『勇気を持つことで、なんと物事が変わってくることがあろうか。』

『ピラミッドは頂上から作られはしない。』

『日本人たるもの、礼を尽くす。』

『いつかできることは、すべて今日でもできる。』

『幸福になりたいのなら、まず、人を喜ばせることからはじめたまえ。』

『エクセレントではない ことをやめればいい。』

『「できること」ではなく「やるべきこと」から考える。』

『私たちの時代のもっとも偉大な発見は、人間は自分の行動を変えることによって人生を変えることができるということである。』

『夢や目標を達成するには 1つしか方法がない。 小さなことを積み重ねること。』

『好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。』

『失敗と書いて成長と読む。』

『”今までずっとそうしてきたから”そんな理由は許さない。

『過去も未来も存在せず、あるのは現在という瞬間だけだ。』

『成功は成功の上に築かれる。』

『その日の計画を終える前に、その日をはじめてはならない。』