見出し画像

『私たちの時代のもっとも偉大な発見は、人間は自分の行動を変えることによって人生を変えることができるということである。』

#5  賢者のメガネ

人生を変えるって、大きな話に聞こえるけど、実はすごくシンプルなんです。
要は「今、何をするか?」それだけ。

ダンスも同じ。
つまずくかもしれない、うまくいかないかもしれない、そんな不安は誰にでもあります。
でも、その一歩を踏み出す勇気が、未来を変えるんです。

行動を変えれば、人生が変わる。
だから、今日一日で何を成し遂げるか考えて、その一歩を踏み出してみてください。
新しいステップ、新しい振り付け、もしくは新しい友達とダンスを楽しむ。
どれもが、あなたの未来を変える一歩になるんです。

さぁ、未来をどうしたいですか?
その答えに近づくために、今すぐ何ができるか考えて、行動しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?