見出し画像

『人生で一番悔いが残るのは挑戦しなかったことです。新しい可能性に挑んで、失敗したことではありません。』

#29 賢者のメガネ

過去を振り返り、「あの時挑戦しておけば良かった」と感じる瞬間があるかもしれません。

そういった思い出は、1つや2つでは止まらないかもしれませんね。

未来の自分には、そのような後悔を抱えさせたくありません。

今の瞬間、あなたが勇気を持って新しいことに挑戦すると、その選択は後悔ではなく、自分自身の誇りとなることでしょう。

そこで、心に問いかけてみてください。

これから、あなたは何に挑戦したいと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?