見出し画像

『色々な人たちに支えられながら、なんとかここまで来ることができた。あとは、私がやるだけだ。』

#7  賢者のメガネ

ダンスは楽しい活動ですよね。
けれど、この楽しみは一人で得るものではありません。
ご両親、友達、そして仲間。これらの方々から多くの支援を受けて、今のあなたがいるわけです。

ですが、舞台に立つのはあなたです。
ご両親や友達、仲間がくれる支援で、ここまでこれたのは確か。
だからこそ、次に踊る一歩はあなた自身で踏み出すものなのです。

何か新しいことを始める時、少しの不安や恐れがあることも多いですよね。
それでも、大切なのはその不安や恐れを乗り越える勇気です。
応援してくれる人たちの力を借りて、勇気を持って前に進んでください。

さぁ、新しいステップに挑戦して、素晴らしい未来をつかんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?